-
目次
- ■現在の技術が生み出した定番アネロスの電動化
- ■アネロスヒリックスシリーズとは
- ■ヒリックスシンVの「質の高い振動」について
- ■3段階の振動強度の比較
- ■防水、そしてバッテリー長持ちなど仕様もしっかりしている
- ■初心者から上級者まで、誰もが楽しめる第5世代ヒリックス
■3段階の振動強度の比較
ヒリックスシンVの3段階の振動についてご紹介します。
まず低速はアナルをほぐすような柔らかいタッチです。
非電動でまずヒリックスシンVをアナルに馴染ませ、その後に低速振動をアナルに与えてあげるとより優しく振動が伝わってきます。
いきなり振動モードにするのではなくて、ヒリックスシンVを10分~15分は非電動の状態で挿入して馴染ませておくところがポイント。
運動で言うならストレッチだったり軽めのジョギングで筋肉をほぐしてから本格的に運動するようなイメージです。
低速であれば普通はパワーを弱く感じるかもしれませんが、アネロス独特のアナルへのフィット感のおかげもあって前立腺に綺麗に柔らかい振動が伝わってくるんですよね。
非電動の状態でも十二分に気持ちいいんですが、振動が感度を上げるお手伝いをしてくれるようなそんな優しい気持ちよさの振動です。
中速の場合は低速の倍ぐらいの振動イメージです。
低速は柔らかく甘い振動で感度を上げてくれるイメージとすれば、中速は気持ちいい刺激を性感帯に伝えてくれるようなイメージ。
もうすぐドライオーガズムに到達しそうなのに最後の壁が超えられないという状態だったり、ドライオーガズム到達後の快感をさらにブーストさせたいときにお勧めの強度です。
そして高速はヒリックスシンVの小ささとは思えないぐらいのパワーを感じます。
恐らく振動がただ強いっていうのではなく、ヒリックスシンVがアナルにフィットしているからこそ高速振動がアナルに余すことなく伝わってきて、そのおかげで強いパワーに感じるんだと思います。
高速モードは無振動→低速→中速と楽しんでからの締めに使うのがお気に入りです。
無振動から徐々に振動強度を上げつつアナニーを楽しんでいると、自然とアナルの感度って上がっていきます。
そのアナル感度が上がって愛撫しきった女性器のようになってからの高速モードがもの凄く気持ちいいんですよね。
感度が上がり切ったアナルに高速モードの振動を与えると、イクことから逃げられないようなそんな素敵な楽しみ方ができました。
高速モード楽しすぎます。
アネロスがそもそも無振動の状態でも楽しむことができる道具だからこそ、振動モードがプラスされたときの気持ちよさが凄いんだと思います。
料理で言うと素材の旨味がしっかりあるから、少し味付けをしただけでもめちゃくちゃ美味しいみたいなそんな感じ。
アネロスの形状ってアナルについて考えられた形状です。
だから低速振動でも気持ちよさってグングンと上がってくるし、低速→中速→高速とパワーを上げていくことでアナルを目覚めさせながら気持ちよさが高まっていくみたいなそんな楽しみ方ができるんだと思います。
ちなみに高速モードで楽しんだ後ってアナルの感度は上がっているし筋肉もほぐれて動きやすくなっているので、あえて無振動モードにして楽しんだりとか、他のアネロスに切り替えるのもお勧めです。
プロガスムであれば挿入しやすくなるし動きやすくなっているし、ユーホーであればユーホー独特の繊細な気持ちよさをより掴みやすくなったりします。
ヒリックスシンVからの他のアネロスへの変更っていうのも研究し甲斐がありそうです。
■防水、そしてバッテリー長持ちなど仕様もしっかりしている
電動のアダルトグッズで心配なところが仕様の部分です。
防水じゃないから洗いにくかったりローションが内部に入らないように気を付けないとダメだったり、充電式のものは実際に使ってみるとバッテリーがすぐ切れたりなんていう不満を感じる部分もあったりします。
ヒリックスシンVはまず防水がしっかりしているところが嬉しいです。
アナルグッズっていうのは清潔感を保つことができる点が大事で、ヒリックスシンVは防水なのでしっかりと洗うことができます。
一昔前の電動バイブって防水じゃないものが多く、内部に水分が入ったら動かなくなるってことが多かったんですよね。
清潔にしたいけどしっかり洗うのは難しいというジレンマがありました。
またローションを多く使いすぎると内部が濡れて壊れるっていうケースもありました。
このヒリックスシンVは説明書にお風呂でも使えるという記載があり、なるほど今までのアネロスではできなかった新しい楽しみ方ができる!と感心してしまいました。
家族がいるから一人になれる場所がお風呂ぐらいしかないという方にとっては防水って嬉しい仕様だと思います。
そしてヒリックスシンVはバッテリーがとても凄いです。
小型なのに強力な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載しているとのこと。
小さいのにしっかりバッテリーが長持ちし、アナニー中に動かなくなって悲しい思いをするってことはまずないです。
取扱説明書には最大まで充電して2時間使用可能と書いていますが、ぼくは2時間以上使ってもバッテリーが切れませんでした。
恐らく低速や中速はバッテリー消費が少し抑えられて、ずっと高速で使わなければ2時間以上動作するってことなんだと思います。
振動の質だけじゃなく、防水面やバッテリーの持ちの面でも現代の技術が詰め込まれているのかなと使いながら感じてしまいました。
■初心者から上級者まで、誰もが楽しめる第5世代ヒリックス
最後におさらいですがヒリックスシンVはアネロス独特のアナルへのフィット感のおかげで、バイブレーションが余すことなく性感帯に伝わるようなそんな製品です。
フィット感があるからこそ質の高い振動がそのまま性感帯に伝わりやすいですし、質の高い振動だからこそアネロス製品のフィット感が活きているような感じがしています。
ヒリックスシンVは初心者でも挿入しやすいし使いやすい形状で、はじめてアネロスを購入する方とかはじめてアナルオナニーをしようと思っている方にもお勧めの機種になります。
まずは従来のヒリックスのように非電動で使って頂いて、アナルの筋肉でアネロスを動かすという感覚を掴んでから電動モードを楽しむといいと思います。
非電動でも質の高いアナニーを楽しめる点が一般的なアナルバイブとの違いですね。
そして非電動でアナニーをしつつアナル感度が上がってきたタイミングでまずは低速振動から楽しんでください。
身体に起こっている気持ちよさに耳を傾けながら8種類の振動パターンをそれぞれ楽しんだり、振動強度を上げたり下げたりして変化を楽しんでみてください。
必ずしも振動強度が強ければいいというわけじゃなく、その時の自分の感覚で「今は低速がいいかも」とか「今は高速がいい」とか自分の身体に問いかける感じで楽しむと、よりヒリックスシンVの気持ちよさを楽しめます。
今後は「ヒリックストライデント」「ヒリックスシントライデント」と、この「ヒリックスシンV」の3機種が初心者向けの定番になっていくと感じています。
この3種類は同じヒリックス系ではありますけれども、アナルの感覚って繊細だから素材だったり大きさだったり重さだったりとちょっとした違いで生み出される快感っていうのは代わってくるんですね。
ヒリックスシンVのヒリックスシンを少し重厚にしたフィット感+振動モードでの快感の押し上げっていうのは今までドライオーガズムに到達できなかった方には最後の壁を乗り越えるポイントになります。
また、今までドライオーガズムを楽しんできた方にはさらなる新しい感覚のドライオーガズムを知るきっかけになると思います。
ぜひ多くの方にヒリックスシンVの魅力を知って頂けたらなと思います。
ヒリックスシンVの使い方とか、快感の発見ってまだまだ奥が深そうなのでぼくもこれからも研究していきます。
みなさんもぜひヒリックスシンVを使ってみて発見だったり、こんな使い方が気持ちいいよみたいなのがあればぜひぼくに教えて欲しいです。
ヒリックスシンVほんとに楽しいです。
お勧めです。
『ヒリックスシンV』はこちらよりご覧になれます。