-
目次
- ■注入型の容器で1回使い切りの衛生面に優れたローション
- ■100%純天然素材でグリセリンも入っていないのでお腹にやさしい
- ■すこし粘度が強めで、アナルの保護性が高い
- ■セッションズとの使用感の違い
- ■コスパでいうとセッションズだけど気軽に使えて衛生面に優れている
- ■マークスマンは注入容器一体型の高品質ローション
■セッションズとの使用感の違い
同じアネロス専用ローションのアネロスセッションズとの違いも紹介します。
使用感についてはセッションズは柔らかく程よい粘度なのに対し、マークスマンは少し粘度が強め。
どちらもアネロスの動きを活かすような粘度になっています。
マークスマンのほうは粘度がある分、アナル内の保護性が高められているのでアナル負担を減らしたいという方にはマークスマンがお勧め。
動きのスムーズ性を重視するならセッションズのほうが合いそうです。
ただ粘度については好みもありますし、どちらかを選ぶというよりは気分によって変えて頂くのもいいかなと思っています。
ローションのテクスチャーによって動き、刺激などが変わってくるので気持ちよさも変化してきます。
例えばアネロスプロガスムのような大きいアネロスを使うとして、マークスマンのような保護性の高い粘度のあるローションを使うのも1つですし、セッションズを使ってプロガスムを動きやすくするという選択肢もあります。
アネロスユーホーのようなストロークに優れているアネロスはセッションズのほうが動きやすいけれども、マークスマンだと直腸とまったりとフィットするような快感を楽しめますし、好みに合わせて使い分ける方が楽しいと思います。
■コスパでいうとセッションズだけど気軽に使えて衛生面に優れている
マークスマンで一番気になる点がコスト面だと思います。
セッションズの場合だと130mlで1595円。
マークスマンは5ml×10個入りで1980円。
ただマークスマンの場合は別途道具を用意する必要なしにアナル内にローションを注入できますし、使い切りなのでアネロス使用後に道具を洗浄したりする手間がありません。
使いきりということもあって衛生面でも優れています。
それとボトルではないので持ち運びにも便利。
例えば自宅ではなくてホテルなどに移動してプレーする際であったり、旅行先などで楽しみたいときには気軽に使うこともできます。
また保管もしやすいですし、もし家族に内緒でアネロスを所有している人にしてみると隠しやすくて便利だと思います。
家族に内緒で使うのであれば使用後に道具を洗う手間が減るのも助かりますよね。
■マークスマンは注入容器一体型の高品質ローション
マークスマンはセッションズとは別のコンセプトで作られた高品質のアネロス専用ローション。
セッションズとは違う使用感で、使いきりで衛生面に優れているしアネロスを使いたいなと思ったら気軽に始めることができる工夫の詰まったローションになっています。
実際に使ってみて思ったんですが容器一体型のローションは思った以上に使いやすいですし、ボトルからローションをシリンジなどに移して注入する手間が省けるのって凄く気軽にプレーを始められてめちゃくちゃ良いなと思いました。
セッションズとマークスマンの2つを用意しておいて、その日の気分で使い分けるのもいいかもしれません。
アネロスとのフィット感を追求した容器一体型のアネロス専用ローション。
ぜひみなさんにもお試しいただきたいです。
NEW『マークスマン』はこちらよりご覧になれます。