アナルでトコロテンを楽しむ!

アネルの体験談第32弾!
「トコロテン」さんから投稿された体験談です。

元々アナルの快楽に興味があった体験者。
メスイキを目指す内に、トコロテンというもう一つの楽しみ方に目覚める……!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:トコロテン

■【はじめに】

ある時ネットでメスイキのワードに出会い、是非感じてみたいとアネロスに辿り着きました。

それまでは、小型バイブをアナルに入れてセックスしていました。
お腹の中から湧いてくる快感に酔いしれていました。
以前から前立腺で感じる事を知っていたみたいです。

最初はヒリックストライデントを試しました。
初めは快感を得ることは難しく、ただアナルを犯されている感じで、オナニーしていました。
何度かこれがメスイキ?という感じを得る事が出来、時間を忘れてアナルをヒクヒクさせていました。

アナルの快楽
まずはアナルの快楽を覚える所から!

■【アナルを満たすプロガスム】

もっと太いので犯されたくプロガスムをパートナーに加えました。

初めはきつかった。
こんな太いのが入るのかという感じで、焦らずゆっくりチャレンジして、やっと収まりました。
太いだけあって存在感は凄いです。

ただ初心者の私では、うまく動かないです。
前立腺辺りを感じるのですが、なかなかヒクヒクしてくれません。

プロガスムの特長
ここが凄い!プロガスムの特長

■【ヴァイス2でトコロテンを楽しむように】

焦らされているみたいで、これはこれで良いのですが、もっとダイレクトに感じたくて、ヴァイス2をクリスマスバーゲンで購入しました。

これは更に太いです。少しずつ拡張していかないとかなりキツイです。
最初涙が出てしまいました。
高価な品なので、後悔しないよう順番に太くしていく事をお勧めします。

しかし、アナルに収まると良い仕事をします。
振動が心地良くバリエーションを豊富です。
これを上手く動かせたら最高でしょうね。
というのは、まだ上手く動かせてないので、バイブレーションでいってます。

ヴァイス2の特長
自由自在の振動が魅力!ヴァイス2