アディクトさん
コメントありがとうございます!
当事者じゃなく観察者。その通りだと思います。。。自分を俯瞰してしまう癖があります。
おそらく意識がはっきりしているとどうしても"快感を得ている自分"に満足している、という感じになってしまいます。
リラックスできる音楽を聴くのはいいかもですね。
女体化催眠音声を一回聞きながらリラックスしていたら感度はあがりました。しかし音声が終わるとそこでいつもの感じに戻ってしまいます。
まだ初心者なので、慣れが絶対必要ですね、、、快感に集中する練習します!
あと、よくドライのやり方の記事で、
PC筋を呼吸にあわせて三割くらいの力で締めたり緩めたりして、最後我慢できなくなったら、締め付ける、というのを見ますが、
一方でPC筋が勝手に動き出すまでリラックスして快感に集中する、というのも見ます。
どちらが正しいとかありますか?それとも人によって達成方法が違うというだけですか?
やり方が統一されなくてもやもやします。自分に合うやり方がいいですかね?
ちなみに、アネロス使いはじめのころ、PC筋の使い方がうまくいかず思ったように快感が得られなかったため、
何も挿入していない状態で、PC筋を軽く締め、緩める、という動作をじっくり繰り返したらしたら、前立腺にすごく意識が集中できて、
ある瞬間突然心臓がバクバクして、萎えていたアソコが一気に勃起し、そのまま触れずにトコロテンしてしまいました。
今考えると、挿入なしでトコロテンが出来ただけですごいと思います。
しかしその後はアネロスで快感が得られるようになり、トコロテンの経験はなくなりました。
急に勃起することはその後なく、たまに興奮して勃起して射精感がでるくらいです。
つまりここで聞きたいのは、あのトコロテンの経験はドライへの一番の近道なのでしょうか?
陰茎に流れた血液が前立腺に集中すればドライ達成できたのかと想像します。
アネロスを使い続けてドライ達成できるのか不安です。