苦節、15年くらいだと思います。
彼女と同棲、結婚となり、その間は2年ほどアネロスの挑戦はしておりませんでした。
それが、先日妻にアナルグッズを見つかってしまい、45リットルのビニール袋一個分ほどw自分でも忘れていた、捨てていたと思っていたアネロスやらディルドやらプラグ、果てはゴム手袋やストッキング、エレクトロエイリアンwなどまで、自分でも笑ってしまうほどのものが出てきました。
凝り性で当時の熱の入りようは物凄いものでしたが、妻は寛容で、自分で使っていたものならいいよと許してくれ、前立腺マッサージもしてくれました!その時の気持ち良さはまだまだでしたが、出てきたアネロスを再び挑戦してみたくなり、しばらくは情報を改めて調べる作業となりました。
その中で、当時と変わった点がありまして、まずケーゲル体操を始めました。以前は最初うちは軽くやっていたのですが、すぐに効果ないだろとやめていたものです。
後は、アネロスを挿入した時に同じくケーゲル体操のように自分でアネロスを動かして刺激するようにしました。
これはあんずさんによる挿入時のアネロスの動かし方的な動画があり参考にしたのですが、当時はアネロスは勝手に動くので自ら動かしてはいけないという思い込みが強く、目から鱗の情報でした。
なので、以前も偶然ハマれば気持ちいいところまで行くことはたまにあった、だから続けていたのですが、気持ち良さをキープさせることが難しくドライへの道のりは困難なものでした。
説明が難しいですが、その時の方法を書いてみます。
全体的には前立腺の形だったり当たり具合を頭の中でイメージして、アネロスが気持ちいいポイントにいつでも当たっているようにすることが重要。
その上で、挿入時にケーゲル体操をしていると感度が上がり、一旦ケーゲル体操をストップすると快感が高まっていくので身をまかせる。その時はアネロスがゆっくりと動いている。
快感が高まるとアネロスを奥に引き込んでしまい動きが悪くなるので、腹圧でアネロスを少し押し出すようにする。
この繰り返し。
押し出し過ぎて中途半端に止まってしまう時があったので、たまに手で押し込みました。
簡単ですが、こんか感じでしょうか。
意識は常に快感に集中。快感に浸る、楽しむ感じ。高まっていくと津波に飲み込まれるような感じ、コップの水が溢れるような感覚でオーガズムに入る、胸が切なくてもうどうにでもしてという感覚。 自分の場合は逝く時に勃起をして、波がおさまると小さくなりの繰り返しでした。
挿入中に妻に乳首を弄られた時に意識が集中出来ないからやめてと心で思いましたが、手を離すと快感が急激に高まって逝ってしまったのも嬉しかったです。
体位は横向きと仰向けの中間の斜め向きwお尻と首、肩にクッションを敷き、意識せずとも少し腹圧がかかるようにしました。
10年以上も前立腺を刺激し続けていたので、金魚運動器すら持っていますw感度は十分にあったと思います。なので、初心者の方はケーゲル体操を根気よく続けて感度を上げる努力をするまでは諦めてはいけないと思います。
ほんとに男でありながらこんなにも気持ち良くなることって素晴らしいことだし、おそらく男性の9割以上は知らずに人生を終えていくことを考えると、なんて幸せなんだと思えます。今後は妻共々性生活を楽しみたいと思います。
ちなみにしばらく離れている時期にトライデントシリーズが発売されていて、購入欲が抑えられません。ヒリックスクラシックは以前持っていたのを捨てていたので、ヒリックストライデントにする予定ですが、どんな逝かされかたをするのか楽しみで胸がいっぱいですw