久しぶりの投稿となります。
実は家族が増えた関係でアネロスを一度全て破棄したのですが、トライデント登場により結局で戻った次第です笑
タイトルについてです。
アネロス使用による快感は相変わらず気持ちよく、ここでよく語られる「ぶっ飛ぶよう快楽」に至らないまでも、コンスタントに性感を拾えています。
大まかに
①開始三十分ほどで快感に浸り始める。
②開始一時間ほどで大きな波がくる。アネロスが動くたび気持ちいい。声も出る。
(ユーホートライデント使用。心地よい快感が続くものの、ぶっ飛ぶほどではないです)
③さらに開始一時間半ほどで中規模の波が来る。
(ヒリックストライデント使用。気持ちいいけど②ほどではない)
という具合です。最後は手を使用した射精でフィニッシュです。
先日、②を達成して③に突入したのですが、とてもマゾな気分になったため肛門括約筋を緩めては締め、奥のおそらくは精嚢をごつごつと攻めていました。
射精の方向ではなく、あくまでドライ方向での快感を意識していました。
すると一瞬、頭の中が真っ白に。キタ!と思った瞬間、射精していないのに射精しているかのような刺激が連続で訪れました。
たいへん気持ちよかったのですが、間もなく促されるように射精してしまいました。
おそらく10秒もなかったと思います。
自己分析になりますが、自分は女性的、男性的オーガズムがまだ途上にあるように思います。
ですが、気持ちいいし、その都度変化が起こるので良いかな、と思います。
最近では亀頭と乳首の刺激でドライに到れるようになりました。
何が言いたいんだよという文面になってしまいましたが、10年近く使用していながらドライの到達点に行けずとも、こうして楽しんでいる人もいるということが伝わればいいなと思います。
長文失礼いたしました。