はじめまして。
>あと一歩、あるいは二歩ほど届かずにドライに至れていないような感覚です。
自分も室長様同様に、まだまだ先は長いと思います。
あんず様のスレッド :【アンケート】ドライオーガズムのレベル
https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/
にて、どの位まで進んでいるのか?
ケイLMNさんの現在のレベルを確認してみるのも良いかと思います。
"レベル7の壁"がありますが、そこから進まない方は大抵
室長様が仰る通り
>もどかしい刺激なのに、快感が制御不能レベルにとめどなく高まり続けて、自然にオーガズムに到達します。
この感覚が理解出来ていないパターンが多いと思います。
>もうちょっとしっかりした刺激があれば…と思うのです
刺激に対する物足りなさを感じているのは、マズイ症状だと自分は思います。
この状態でいくら経験を重ねても、成果をあまり感じる事が出来ないと思います。
自分はこの事を”小さな感覚”を見つけると表現してますが、
心と体をまるで明鏡止水の様に落ち着けて
自分の体の中にある、心の中にある、何かしらの感覚に
耳をすませ 内側に焦点をあて 感じる。
冬の陽だまりの様な 揺らめく暖かな感覚が 芽生えてきませんか?
例えば、うだるような暑い夏の日に 富士の氷穴に入った時に感じる
皮膚の表面を流れる 産毛の間にある 心地よい感覚
小さいのだけれど 確かにある 気持ちの良さ
その発見 それの認識 そこを見続ける それを感じ続ける その喜び
そんな”感覚”です。 ※自分はポエマーではありません
練習する時は、そちらを意識してみて下さい。
別のモデルで違った刺激に慣れてみるのは、アナルの経験値を増やすのでよいと思います。
プロガスムも良いかも知れませんが、
ヒリックスシンをお薦めします。
アネロスのモデルの中で、他のシンシリーズとは違う特別な表面加工が理由です。
つるつるの度合いで言えば
クラシックやアイス > シンシリーズ > ヒリックスシン となり、(基本どれもつるつるなんですが)
上記の"小さな感覚"を意識するのには、
ヒリックスシンのほんの少しだけ、腸壁に引っ掛かる様な微妙な摩擦がよいかと思います。
ヒリックスシンが売上と共に、ドライオーガズムに挑戦する人には一番だと思っています。
(あくまで個人的な意見です)
ツル・ハンドルの切断は、
やらない後悔よりやった後悔ですよ。
オーガズムは、飽くなき探究心がより良いオーガズムを与えてくれると思いますので
ぜひ自分の思う通りに創意工夫してみて下さい。
また腰やお尻の下にドーナツ型のクッションを敷くなど別の方法もあります。
自分はダイエット様の回転する空気のクッションにドーナツ型を重ねて使う時があります。
ふわふわアネロスが宙に浮いている様な感覚が好きです。
室長さまが仰っている、前立腺の奥の方が
精巣的な何か なのか 単に前立腺の奥なのか分かりませんが、
どちらにしてもヒリックスは、
アナルの入り口から奥の奥まで 隅々まで満遍なく刺激・愛撫してくれるモデルだと思います。