プロガムス/オナホール併用、毎日1回、5回目で快感レベル10(射精快感)に達した
プロガムスを入れて腰を振り始めると、抜け落ちるので左手で押さえていたが、紐でつり下げて落ちないようにし、いつもは輪ゴムを6本二重にして根本に嵌めていたが3本に減らして、腰振りオナホールは深挿しはしないで先端のみのピストン運動をした。すぐに快感レベルが上がり、体が震えだし嗚咽を発するレベル9~9.5が4~5回、だんだんとオナホールの快感も上がり、43分でついにレベル10に達する事が出来た。
6回目。プロガムスの紐は腹に巻いていたが今度は肩にかけて、オナホールは深く挿してピストン。レベル9が長くつづき、プロガムスの絶頂は回数が減って3回。しかしオナホールの快感レベルは何度も何度も9に達するがなかなか9.5にならなかったが、ついに70分でプロガムスの絶頂に達し体が震えながらオナホールのレベル10(射精レベル)となる。いままで経験したことがないとてもいい気持ちである。
プロガムス/オナホール併用の効用がこんなに早くくるとは思わなかった。EX/オナホールを始めてから1年4ヶ月と15日で、ウエット+ドライの二重絶頂を得ることができた。
ドライだけでは、快感レベルは9.5であり、オナホールの10にはかなわない。9.5だけを追求するのは、もったいない。EXあるいはプロガムスとオナホールとの併用をおすすめします。